僕の思う良い介護タクシー(2話)

 皆さんこんにちは!いやー最近の雨は凄いですねーΣ(・ω・ノ)ノ!

ということで、今日は前回の続きを書きます( *´艸`)

 

 ズバリ安心、安全、安い、の3つの安が、いやっこの表現は寒い!( ゚Д゚)

普通にしよう。安心!安全!安い!の3つだと思います。

  ●安心とは、思いやりのある親切で丁寧で紳士的な対応!

  ●安全とは、利用者様の安全第一を基本に無事故無違反、

   利用者様の予定に添った安全な運行!

  ●安いとは、これは言葉のとおりですね(^O^)

この3つを満たした時に利用者様にとって快適なサービスになると思います。

 しかし現状は、安心安全は満たしていても、中々安いという所は少ないと

感じました!

色々理由はあるのでしょう!業者さんにも生活があるしね!(;;)

 

 さて先日豪雨の中、奇跡的に仕事が数件きまして、ありがたく一生懸命に

やらせて頂きましたm(__)m

それは豪雨の中いつもお願いしていた介護タクシーが忙しくて捕まらないとの

ことでした。

 その中の1つに施設の仕事をしたときの話を紹介します。

その施設から、2本の仕事の依頼を受けました。

 1つめ難なく終了し、2つめの仕事終了後、かたづけ中に施設の

ケアマネジャーさん呼び止められ、ふるやまケアタクシーの話をすることに

なり、話の末、系列施設にもふるやまケアタクシーの話をしに行ってもらえないかと

言われ次回の仕事をもらい帰りました。

 

 ケアマネジャーさん施設のスタッフのみなさん、ありがとう御座います(^O^)

え?内容?想像にお任せします

 

 介護タクシーをご利用の皆さん、1度あなたの思う良い介護タクシーを

考えてみてください。次回は救援事業について話したいと思います。

 

                快適なサービスのふるやまケアタクシーを宜しく

川崎市宮前区神木本町

1-9-12-101

TEL044-877-7006

FAX044-789-8117

ふるやまケアサービス

代表 古山哲也

●●●●●●リンク●●●●●●

森の中の接骨院

求人募集のホームページ

求人募集について色々載せてますので見てね