営業に行って来ました(5話)

 

おいっす!いよいよ本格的に始動するため今日から営業開始しました!(^O^)

  今日の予定は午前中にお客様を病院まで送り、午後は営業!

                                           ( *´艸`)  

 病院からの帰りになんと!一般の方から「名刺をください」と言われ、こんな事を言われた。

「他の介護タクシーは高いのよー。あなたタクシーはどお?」僕はうちの料金設定と、思いを手短に説明した。

やはり毎度利用するような方は少しでも安いほうがよいのだろう!改めて2話の様な考え方が正しいと感じました。

是非ふるやまケアタクシーの利用者になってもらいたいものだ

(゚Д゚)

 

 さて、午後は営業!今日は介護施設に伺った。予想どおり殆どは話を聞いてもらえなかった。まー忙しい中訪問したから、当然の話である。

 しかしその中でも1件だけ快く話を聞いてチラシを受け取って頂いた。Σ(・ω・ノ)ノ!

それが新たな仕事になる事を願っています(T_T)

 

 施設の方忙しい所お邪魔しました<m(__)m>

まだまだこれから営業頑張るであ~る! (=゚ω゚)

 

    安心、安全、安い、ふるやまケアタクシーよろしく!

 

川崎市宮前区神木本町

1-9-12-101

TEL044-877-7006

FAX044-789-8117

ふるやまケアサービス

代表 古山哲也

●●●●●●リンク●●●●●●

森の中の接骨院

求人募集のホームページ

求人募集について色々載せてますので見てね