川崎市(多摩区、宮前区)横浜市(青葉区)地域密着介護タクシー

おいっす!仕事順調に増えています。         (いまのところ)( *´艸`)

さて題名のとおり青葉区の利用者様からの仕事も頂きました(^O^)

何でも怪我で一時的に車イスでの通院!一般タクシーに乗った時に少しもたつき運転手さんにあまり親切にしてもらえなかったそうです。Σ(・ω・ノ)ノ!

こで介護タクシーを探したのですが、料金の高さに驚き、少しでも安い介護タクシーを探し、何とか、ふるやまケアタクシーを見つけたそうです。(ありがとうございます)

因みに料金と接客対応に非常に感謝の言葉を頂きました

<m(__)m>

次に多摩区内の福祉施設の利用者様で、車イスのまま乗って頂き、非常に気持ちよく利用して頂きました。付き添いの看護師さんも気持ちの良い方でした。

宮前区は実はまだ依頼はなく営業中!(T_T)

そんな感じで仕事も増え、信頼も少しずつですが増えてきているのかな~と感じています。

基本は、神奈川県ならどこでも行くのですが、まずは、川崎宮前区多摩区横浜市青葉区、を中心にまずは地域密着で頑張るど~待っててな(^O^)

福祉施設入所の方、在宅介護の方、怪我病気の方、体の不自由の外出や通院、救援のために

 

 

 

安心!安全!安い!ふるやまケアタクシーがお伺いします

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    テイヤ (日曜日, 29 12月 2013 03:34)

    安いのは助かりますね!

  • #2

    うーさん (月曜日, 30 12月 2013 22:36)

    通院で使うだけだから高いお金出して、でかい車やよい設備はいらないですよね、(゜ロ゜;

川崎市宮前区神木本町

1-9-12-101

TEL044-877-7006

FAX044-789-8117

ふるやまケアサービス

代表 古山哲也

●●●●●●リンク●●●●●●

森の中の接骨院

求人募集のホームページ

求人募集について色々載せてますので見てね