朝晩随分と寒くなりましたね~!(10話)

 

 この間久しぶりに夜間搬送の仕事をしました!

川崎市のある病院から多摩区のお家までの仕事でした。

リクライニング車イスをほぼフラットにし、

簡易ストレッチャーとして搬送しました。( `―´)

 しかし、そこでプチハプニング!

僕は身長180㎝あり救急室に入るや否や入り口ドア付近に吊るしてある防災用ヘルメットに激突!Σ(・ω・ノ)ノ!

ヘルメットは落下!頭は軽いコブ!深夜に大きな音を立ててしまいまいた!気負付けなければいけませんね。(T_T)

ドクターさん利用者さん驚かしてしまいすいませんでした。

                 <m(__)m>

 でも搬送のほうは自宅に到着してベッドに移し、しっかりと 安全完了しましたよ(^O^)

 

利用者様からは丁寧にありがとう、助かりましたとの言葉を頂きました!  川崎市、多摩区でのお話しでした!

 

 

 安心!安全!安い!年中無休の24時間対応!

 

                         ふるやまケアタクシーをよろしく!

 

川崎市宮前区神木本町

1-9-12-101

TEL044-877-7006

FAX044-789-8117

ふるやまケアサービス

代表 古山哲也

●●●●●●リンク●●●●●●

森の中の接骨院

求人募集のホームページ

求人募集について色々載せてますので見てね