ふるやまケアタクシーです!(12話)

            皆さんこんには!(^O^)

川崎市、多摩区、宮前区、横浜市、青葉区を中心に神奈川県全域を対象に日々頑張っています。( `―´)

  最近は営業を中心に活動をしています。

お陰様で新しい介護施設から依頼をもらいました!

このご縁が、お互い良いものになり、長いお付き合いになる

事を願います。<m(__)m>

  また、車イスや身体不自由ではないただの患者様からの依頼も来ました。かなり辛そうでフラフラでした!

 そんな方からの依頼も介護タクシーのお仕事なんです。

施設の方も病気の方からも感謝の言葉を頂きました。(^O^)/

  川崎市、多摩区、宮前区、横浜市、青葉区を中心に

神奈川県全域の皆さん、

24時間営業中!安心!安全!安い!

                      ふるやまケアタクシーをよろしく!

 

川崎市宮前区神木本町

1-9-12-101

TEL044-877-7006

FAX044-789-8117

ふるやまケアサービス

代表 古山哲也

●●●●●●リンク●●●●●●

森の中の接骨院

求人募集のホームページ

求人募集について色々載せてますので見てね