ちょっと素敵で切ないお話し!(14話)

 

 みなさんこんにちは!かなり寒いですが体調は崩してはいないですか?                       ( `―´)

 ふるやまケアタクシーは順調に利用者様が増えてきています。新たな介護施設様、そして個人の利用者様などなど!

徐々に川崎市、多摩区を中心に宮前区、高津区、にふるやまケアタクシー介護タクシー)が浸透してきていると、

実感するほどになりました。(^O^)

それと中原区や麻生区も少し依頼がありました!

 今日はその中で素敵で切ない体験をした話をしたいと思います。ある日、介護施設から川崎市内病院までの搬送中!

旦那様が危篤でお見舞いに行くため介護タクシーを利用した認知症の女性!本人はあまり事態を把握していない様子、しかも自分のことも良く解らないと言っていました!

 しかし車内でゆっくりと良く覚えている頃の話から質問していくと、不思議にも良く話に答えてくれました。そこで更に話ははずみ、も少し元気になったら故郷の海が見たいと言っていました!Σ(・ω・ノ)ノ!     (続くよ)

                        川崎市の介護タクシーふるやまケアタクシー

川崎市宮前区神木本町

1-9-12-101

TEL044-877-7006

FAX044-789-8117

ふるやまケアサービス

代表 古山哲也

●●●●●●リンク●●●●●●

森の中の接骨院

求人募集のホームページ

求人募集について色々載せてますので見てね