続き!(15話)

 

   少し日にちがあきましたが、続き!

 僕は思いました!('ω')ノ

もしかしたら、高齢者の方達はこうしたゆっくり話をする事

を一番求めているのではと?

川崎市内の病院に到着するころ本人は緊張もとれ非常に良い表情になり、兄弟姉妹とともに面会に行きました!

そして介護施設への帰り道、なんと僕の顔を覚えてくれていました(T_T)

更に驚き!付き添いの方の話によれば、危篤の旦那様は、  利用者である奥様の呼びかけだけには、わずかに反応するそうです!脈拍や心拍数が少し上がるそうです!

仲良しの夫婦なんですねー(T_T) 

私事の長話でした! 

 

 川崎市、多摩区、宮前区、高津区、横浜市、青葉区の皆さん

安心、安全、安い!そして真心の

 

       ふるやまケアタクシーをよろしく

 

 

 

川崎市宮前区神木本町

1-9-12-101

TEL044-877-7006

FAX044-789-8117

ふるやまケアサービス

代表 古山哲也

●●●●●●リンク●●●●●●

森の中の接骨院

求人募集のホームページ

求人募集について色々載せてますので見てね