寒い日が続きますね!(16話)

 

      皆さんこんにちは。お久しぶりです!(^O^)

  ふるやまケアタクシーはお陰様で益々大盛況!( `―´)

最近では、横浜市青葉区、都筑区、川崎市川崎区、高津区、宮前区、の利用者様からの依頼が増えています。 先日ある包括支援センターケアマネジャーさんからの依頼でした。利用者様からの要望で、今利用している介護タクシーは高過ぎるので、もう少し利用しやすい介護タクシーを探してくださいとのこと!何でも近所の病院まで1万円位かかり通院困難との理由でした。そこで、ケアマネジャーさん川崎市介護タクシーを探し、ふるやまケアタクシーにたどり着きました。確かに条件を聞くと階段はかなり狭く一人通るのがギリギリで利用者様の体重も重いとのこと!どこの介護タクシーも1万円位かかると言われたらしく、ふるやまケアタクシーに連絡が来ました!うちの事務所からはかなり離れていたのですが、事情を察して依頼を受けました!確かに難易度の高い仕事でしたが、搬送は成功し、料金も半額位で済みました!家の介護タクシーは利用者様にとって安心安全で安いプランを提供しています!利用者様からは感謝の言葉を頂きました!(^O^)

そして、横浜市青葉区の利用者様からも続々と依頼が増えています

さらに24時間営業ですので、夜間搬送も増えてきています!

横浜市青葉区、川崎市多摩区、宮前区、高津区が急増中!

神奈川県全域で営業展開中!

安心、安全、安い!24時間営業

 

         ふるやまケアタクシーをよろしく!

 

川崎市宮前区神木本町

1-9-12-101

TEL044-877-7006

FAX044-789-8117

ふるやまケアサービス

代表 古山哲也

●●●●●●リンク●●●●●●

森の中の接骨院

求人募集のホームページ

求人募集について色々載せてますので見てね