ブログ再開!<m(__)m 近況報告!(17話)

 

 お久しぶりです。2ヶ月近く空いてしまいました(T_T)

それはというと、ふるやまケアタクシーが物凄く忙しくなり、中々ゆっくりブログを書くことができませんでした。<m(__)m>

これも日々ご依頼者様のお陰様です( `―´)

  そこで、少しでもふるやまケアタクシーの近況報告をしようと思いました!

  現在ふるやまケアタクシー介護タクシー)は川崎市、多摩区、宮前区、高津区、横浜市、青葉区外出支援の依頼者様が殺到しています。( `―´)更に川崎市、川崎区、中原区の依頼者様も増えてきております。今までは通院、入退院、転院が主だったのですが、現在は葬式、結婚式、会合、市役所等の公共施設、特に増えているのが現在は施設において自宅に少し帰り家族と食事をして帰る事や家族が面会にきて、共に食事に行く事等身体介護を含めた外出支援の依頼が増えています。本当に感謝の言葉しかでません<m(__)m>

これも全て利用者様のお陰様であり、ふるやまケアタクシー(介護タクシーの日々の誠実な対応と利便性をもとに安心安全安い!の考え方を受け入れて頂いたものと考え、改めて感謝の気持ちを忘れずに頑張ろうとおもいます。(=゚ω゚)ノ

 さて、そこで、ふるやまケアタクシー(介護タクシーは今!身体介護を含めた介護タクシー事業外出支援をより便利に利用出来るように、介護保険適用の介護タクシーと訪問介護事業!車両1台の増車を行うために動いております。予定では今年の7月にオープンです。更に訪問介護においては介護保険適用でない部分も救援事業として対応致します(‘ω’)

期待して待っていただければ幸いです。

 

  全ての要介護者、要支援者、その家族、そして利用者様の幸せのお手伝い!

安心!安全!安い!身体介護、外出支援お任せ下さい!

 

 

                   ふるやまケアタクシーをよろしくお願いします

川崎市宮前区神木本町

1-9-12-101

TEL044-877-7006

FAX044-789-8117

ふるやまケアサービス

代表 古山哲也

●●●●●●リンク●●●●●●

森の中の接骨院

求人募集のホームページ

求人募集について色々載せてますので見てね