第19話 引き続き川崎市、多摩区、宮前区、高津区、中原区を主に訪問介護スタッフ、介護タクシー運転手の求人募集!

お久しぶりです!

お久しぶりの投稿です。スタッフ募集(求人募集)

 皆さん長い間ご無沙汰しております<m(__)m>

ふるやまケアサービス始動から早いもので、1年が経ちました。

これまで主に川崎市多摩区、宮前区、高津区、麻生区を中心に神奈川県全域で、 

介護タクシー介護保険タクシー、訪問介護、障がい福祉サービス、その他

活動をしてまいりました。

 お陰様で大盛況でケアマネさんや利用者様からの沢山感謝の言葉を頂いております。

そこで、求人募集をし、更に利用者様の希望に応えたいと思い、投稿致しました。

ふるやまケアサービスでは、フルタイム正社員、ショートタイム社員、パートタイムの求人募集していますが、主に正社員を積極的に求人募集しております。

正社員求人募集の方は訪問介護、障がい福祉の業界で問題視されている低賃金や過度の残業等の問題を日々、解決する努力をし、スタッフに選ばれていく会社を目指しています。

パート求人募集さんの方は利用者宅間の移動時間や待算機時間時給計算させていただいております。 そして新卒の方も将来的にも安心して働ける職場を目指しています。

 介護タクシー部門でも働きたいと希望される方は二種免許の養成もしていますので、よろしくお願いいたします。まだまだ若い会社ではありますが勢いかなり有ります仕事も現在受けきれない状況に有ります。皆さんで色々な意見をだし、より良い会社を築けていければと思っています。詳しくは、ふるやまケアサービス求人募集の件でとお問い合わせください

 

 

 

 

 

川崎市宮前区神木本町

1-9-12-101

TEL044-877-7006

FAX044-789-8117

ふるやまケアサービス

代表 古山哲也

●●●●●●リンク●●●●●●

森の中の接骨院

求人募集のホームページ

求人募集について色々載せてますので見てね